鋭は骨折(脱走の際の)によって両腕使えるようになってる。
◎主線。
○ いじっぱりで自尊心の強い鋭がいかにしてマーシャの従者に
変貌したか。
○ 雄輝は欧州滞在中、朝日ヶ森の教生である家教と
総本山からのテキストで教育を受けた。
● そうして振りかえれば
既に地の橋など
見えはしないのでした。
(東の地・中心地・大地世界領域(守護域)の簡略な模式図あり)
● 一旦地球世界から外に出て、入り口を求めてもどってくる?
途中で "力" を求めて、遠隔の地へ行く?
● 大地世界の形状!!
◎主線。
○ いじっぱりで自尊心の強い鋭がいかにしてマーシャの従者に
変貌したか。
○ 雄輝は欧州滞在中、朝日ヶ森の教生である家教と
総本山からのテキストで教育を受けた。
● そうして振りかえれば
既に地の橋など
見えはしないのでした。
(東の地・中心地・大地世界領域(守護域)の簡略な模式図あり)
● 一旦地球世界から外に出て、入り口を求めてもどってくる?
途中で "力" を求めて、遠隔の地へ行く?
● 大地世界の形状!!
コメント
3 定時制・通信制高等学校の入学試験
4 高等学校以外の進路について
5 進路関係日程
……という手書きガリ版刷り藁半紙のプリント4つ切りの裏を使用☆